Home > 2008年度卒業生 > セラピールーム 凛 ~RIN~ 移転します。

セラピールーム 凛 ~RIN~ 移転します。

皆さんにお知らせです。

2008年起業塾生の
杉谷 眞由美 さん。

山口市の山水園 翠山の湯のコーナーに
ボディーオイルトリートメント
フットマッサージ
美顔など
エステルームを
2009年5月にオープンされていましたが

2010年3月末で閉店されることになりました。

エステ 凛のサムネール画像







これから技術の向上
お客様一人一人の方へのおもてなし
などなど
自己研鑽をされるそうですよWink

開業すると、思いもよらない色々な問題が出て来ると思います。
前向きな移転オープン!5月頃だそうですよ♪
みんな応援しています。

杉谷さん。「頑張って!」

移転オープンの際は、お知らせいたしますね☆


◇杉谷さんからメッセージですSmile ※ブログより抜粋

今日は重大なお知らせがあります。
3月末を持ちまして「山水園」内「翠山の湯」での営業を閉店することにしました。
去年の5月に『セラピールーム凛』をオープン。
自営をすることももちろん、本当に全てが初めての事ばかりでドキドキ、ワクワク、ハラハラの毎日でした。
辛いこともあるけど、それでも楽しいこと。本当にたくさんの人に支えられていると実感した。
感謝の気持ちを言葉にするとあまりにも安っぽすぎるくらいです。

ここ何ヶ月か悩んで悩んで出した結論。
もう一度新しいスタートを切り出すことにしました。
『閉店』というとネガティブな答えと思われるかもしれないけど、
自分自身にとってはポジティブな答えを出したつもりです。
「肩の力を抜いてボーっとできる空間」
「五感を癒すトリートメント」
「いつも笑顔でいたい。皆様にもいつも笑顔でいていほしい」
この想いがぶれないように移転する事にしました。

オープンが決まり次第、皆様にご案内をさせていただきます。
嬉しいお知らせが一日でも早くできるように努力して参ります。
これからもよろしくお願いします。

そして、山水園の会長さん、社長さんをはじめ従業員の皆様には大変お世話になりました。
このような素晴らしい場所を提供していただいた事。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

杉谷眞由美Smile

コメント:0

コメント投稿フォーム

リンク集
Feed

このページの先頭へ