Home > 塾生交流あんくる > あんくる運営ミーティング~村田さんから、ブログの更新方法について講習~

あんくる運営ミーティング~村田さんから、ブログの更新方法について講習~

 こんにちは。創業サポーターの松浦です。

先日、あんくる運営委員会のプチミーティングを開催しました。

今回の目的は、あんくるブログの更新方法などについて、運営委員会のメンバーの村田良輔さん(Su,Works代表)に教えていただくことでした。

村田さんは、商工会議所の起業塾を卒業後、ホームページ制作やロゴデザインなどを手掛ける「Su,Works」を立ち上げ、ご活躍されています。

起業塾の繋がりで仕事を受けることもしばしばあるそうですよ! 

現在は、市内のビックカメラ山口店2階にあるパソコン教室「アドバンスクール」で講師も務められています♪

http://www.advan-school.jp/about/search/yamaguchi.html

 DSC_0495 (1).JPG

 運営委員の平賀さん(右)にブログのアップ方法などを教える村田さん(左)↑

村田さんの教え方はとってもわかりやすく、私も平賀さんもすぐに理解することができました!

他にも、運営委員会の中での情報共有の仕方など、村田さんの提案で「あんくる」がどんどんIT化しています♪  パソコンを利用してできる情報管理方法など、知っていればとても便利なことがたくさんあり、上手くビジネスに取り入れれば、仕事の効率も格段にあがること間違いなしです。

村田さんに、パソコンを教えてもらいたいという人、会社のホームページを作ってもらいたいという人は、ぜひぜひ連絡してみてくださいね。 

<問い合わせ> Su,Works 村田さん 080-4555-8279

 

このように、起業塾卒業生の皆さんのその後の状況を色々と紹介していきたいと思っています。

ぜひ皆さんの近況報告、お待ちしてしますね♪ 卒業後、「起業した!」「今新しくこんなことをしている」などなど、お気軽にご連絡ください。

 

今週末には、いよいよ起業塾の申し込みもスタート

また新たなメンバーが増え、起業家の輪が広がっていくことを楽しみにしています。

 

コメント:0

コメント投稿フォーム

リンク集
Feed

このページの先頭へ